RACHOの旅

留学したい気持ちと現実

歩いている足元

さてさて出発まで2ヶ月をきりましたYo。

なんと・まぁ、出発日も決まり、入校日も決まり、

着々との〜んびり進んできております。

今までやってきた仕事を辞めてまで留学したい気持ちとするべきか悩んだな。

仕事から手を引いた寂しさと留学出発後の現実。

大事な思い出

ビーチバレーコート

決勝戦もすごっくいい試合でしたね

勝つチームがいればそれにともなって

もちろん負けるチームがいる

でもそれは相手がいるからこそ必然的に結果が出てくるわけです。

 

人間はアイスか

アイスとかき氷とサーフィンをしている人

あー暑い暑い、まるで溶けそうだとよくあるフレーズ。

人間はアイスか・甘いのか・氷か。

とまぁウォーミングアップはこの辺にしておきましょー

さてと暑い日はやっぱりー!?

宝箱をあけた人

白い木箱とハート

宝箱のお話〜をちょっとしよぉかな。

私が幼稚園のころ担任をさせてもらってたある男の子からのお願い事。

その子は今はもう3年生、そんな可愛い男の子から・・・。

留学で一番大事なこと

サラダとポテト

語学留学するって言っても何処が良いか悪いかもわからない環境からのスタート。

だから知っとけるものは知っとこうとね。

色んな語学学校の話を聞いてわかったこと!!直球に言うと・・・。

ラッチョな夏らしさ

ワカメソフト

なんだか夏らしさを感じてきましたねー

この時期好きです!!

こういうラッチョな夏らしさ大好き。

今回はまたまた弾丸で行ってきましたーー山口県!!角島大橋!!!

海を求めて南へ

浜辺のコーラ

ど〜も〜RACHOで〜す

プハハハー朝起きたら〜

なーんとテンションあがるほどに天気いい(^ー゜)b

何も予定立てずに海を求めて南へ〜

プップ〜〜〜ついたところは〜!?

ページの先頭へ