HEY!! HEY!! HEY!!!

今日もいい天気ですねぇー

天気がいいと心のウキウキ(^-^)

今日はアメリカ大好きオーナーさんのバーガーショップにお手伝いに行ってきましたー!!

ローカルは感じ最高です

場所は宮崎の青島

4月29日〜9月いっぱいまでbeachで

”AOSHIMA BEACH PARK”とゆうなの

素敵な”BEACH”が出来るんですよ

昨年から始まり今年で2回目かな

宮崎はなんと南国を感じさせる道

宮崎の南国を感じさせる道

beachに到着

宮崎のビーチ沿宮崎のビーチラウンジ海の家外観

目の前は一面に広がる海

さぁ!!

下ごしらえスタート!

ビーチバーガーショップ肉を焼いているハンバーガーを作っている ハンバーガーセット

出来上がり

最高のロケーションで最高です

是非、食べに行ってみてくださいな☆

他にも4店舗出店してますよ(^-^)☆

ビーチとハンモック ビーチ沿いのレストラン

夜もまたなんと素敵な空間なんでしょ〜

今回の体験は沢山の人との出会い、考え方、とてもいい経験をさせていただいた時間となりました

砂浜にRACHOの字