本日もちょっとお隣の宮崎へ

おっ邪魔しまぁーーーーーす!!!

青島の海辺

(はぁーーーーい♡)

またまた青島へーーーー♩♩♩

あっ!ここのブログ二回目の登場ですね!!

好きですねーーーー笑

今日はちょっと用事で足を踏み入れたついでに〜

まずはお決まりのbeachでの〜んびり〜〜〜♩♩

サーファーもチラホラいましたよ☆

キッズにサーフィンを教えているファミリーも♡

さすが宮崎ですね〜♩

青島の浜辺

↑こーゆーの憧れます♡

足を浸かって水遊び〜♩♩

あーーーー泳ぎたぁーーーーーーい!!!

浮きたぁーーーーーい!!!

流されたぁーーーーーーーい!!!

そこからカフェを求めて

BONDI CAFE』へ!!

BONDI CAFE AOSHIMA BEACH GARDEN

ここはホリデーインリゾート宮崎ホテルの裏側にあるんですが

道路側から見ると何処にあるのかわからない。。

ホテルの店員さんに訪ねていってみると

最高な雰囲気じゃないですかーーー!!

ボンダイカフェビーチサイドライトアップ ボンダイカフェビーチサイド

ライトアップも素敵!!

ボンダイカフェソファー

ソファーも素敵!!

なによりも従業員さんの素敵な笑顔と志しもGOODです!

さてさて何を食しましょーーーーー♩(≧∇≦)

ボンダイカフェ食事

☆スパイシーチキンボウル

☆アサイボウル

そして癒しホッとタイムで

オススメコーヒーをチョイス

☆ブレンドコーヒー

☆カフェラテでまったり〜

この時期は

寒くもないし〜♩暑くもないし〜♩

いくらでもいれる感じです☆

なんならソファーで寝ちゃえちゃう〜zZZ 笑

さてさてさて!!!

せっかくここまで来たならもう一軒いっちゃいましょう♩♩

ってことで

車に乗り込み2分〜♩

COAST LIFE』カフェへ

ここは生牡蠣が有名だそうで♡

チョイスしたのは

生牡蠣4種盛り♩♩

コーストライフの牡蠣

一枚一枚に名前があるなんてオシャレ!

となりはサーフショップになってるし♩

ってな感じで♩♩

今回は午後から家をスタートしたものの

またまた大満足の行く1日となりましたとさ〜☆