なんだか夏らしさを感じてきましたねー

この時期好きです(^-^)

今回はまたまた弾丸で

山口県!!角島大橋目指して行ってきましたーーー!!

角島大橋

私は行ったことなく行きたがっていたら仲良しおねぇーさんが連れてってくれましてん!!

この日は大分は。。

曇り。。。

でも!!なんと山口県は晴れてるではありませんか!!

大分市内から車で3〜4時間

BGMを口ずさみながらとうちゃーく!!

BLUE SKYにコバルトブルーの海

それをかけるながーーーーい大橋

角島大橋の道

そこを車で通れるなんて最高ですよね♩♩

窓は全開♩♩暴風の風を感じながら

その後は名物のワカメソフトを食べ

わかめソフト

感想は。。。海の風味がフワッと口の中に広がる〜まるで〜♩

っとそんなところまでにしておきましょうかね(^-^)♩

記念にパシャパシャ写真撮ってたら溶けますので要注意!!

ということで☆

しっかり海岸でも遊ばせていただきました☆

浜辺の子ども 浜辺で水遊びをする子ども

後はイカ焼きを食べーーー♩♩

そう!!イカ焼きが!!

炭火で焼いてるイカ焼き

肉厚なのに1本250円!!

味もいいし、とーーーってもお買い得ですよ!!

行ったら是非!!!

食べることをお勧めします☆

1本じゃもの足りないというあなた!!

4本食べても1000円ーーー☆ですよ(^-^)

そして夕日が沈む前にカフェでまったりターイム♩♩

ガッビアーノカフェのテラス

ここの見晴らしも絶景でしたよ(^-^)♩

さて、角島を満喫したところで帰りがけは、おねぇさんのお勧め☆☆☆

瓦そばーーーー(拍手ーーー♩)

なんだか食べてばっかりですが・・・ちゃんと歩いてるから問題ありません(^ー゜)

ってことで☆

瓦そばたかせ

ここ『瓦そば☆たかせ』の一番人気の瓦そばとフグの唐揚げを

いっただきまーーーす!!!!

たかせのフグのから揚げ

ここのお店もリスペクトです!!!

満喫♩本日もリフレッシュ出来た1日となりました☆

夕日

唐戸市場や門司港レトロなども近いので、

時間がある時は一泊でもして色んなとこに行くのもありかもしれませんね♩♩

ではでは〜♩

本日もRACHO〜角島へ行く〜でお届けいたしました〜♩♩

留学する前に気になるところ♩行きたいところ♩にはいっとかないとですね(^-^☆

角島大橋の道路