野球ボール




Big-Tに引き続き〜

高校野球ネタを書き書き〜

上手い文章はかけないけど〜笑

いやぁ〜感動しましたね〜

私は直接現地への観戦は行けませんでしたが

テレビの前で応援させてもらいました全力で!!!!

決勝戦もすごっくいい試合でしたね

勝つチームがいれば

それにともなって

もちろん負けるチームがいる

でもそれは相手がいるからこそ必然的に結果が出てくるわけです

久しぶりに熱い気持ちになりました

テレビの前でうるっときちゃいました

それと同時に昔の自分が蘇ってきましたよ

私は小学生から強化部でバレーボールをしてましてん

ビーチバレーコート

あの頃は練習が厳しかったな。。

昼ごはんも抜きの時もあれば

水すら飲めない時代でしたね

水道蛇口

でもすっごく練習に厳しかった分

試合がすごっく楽しかった訳であります

なぜかって??

プレーもやり込んできてたから

不安なんて一切なく自信に変わっていました

そして練習が厳しくてハードだった分

試合が楽すぎたのもありましたねwww

失敗したらどぅしよう。。

なんて思ったことも一切なかったなー

逆にせっていようものなら

「よっしゃー!やってやるー!」

「全部もってこーーーい」

って気持ちしかなかったなー

あっ!アタッカーだったので。

バレーをしている人

大阪や東京の体育館なんて規模違いでしたね

冬場はスケートリンクに変わるとこだとか?

試合の決勝戦なんてなったものなら

広〜い体育館にぽつんっとセンターコートが作られる

客席はチームカラーを統一したTシャツで満席

そして太鼓にメガホンに大声援!!

いやぁーーーたまらないアドレナリンでしたねw

試合で負けるものなら悔しいあまりに涙が。。

ベストを尽くせば誇りに思える

必死で堪えながらも湧き出てきちゃってました

勝ったものならなんとも言えない喜び

バルーンが上がっている球場

疲れも吹っ飛びましたね

もう一度、立てるものなら

あのコートにたってもう一回あの感じ雰囲気を味わいたいな〜

今もいろいろ人生の中で辛いこととか悔しいこともあるけど

この時のことを考えたら 大したことないのにね。。

ボーダーラインがその時その時で変わってきているようです

しっかり自分の芯を持っておかないといけないですね

留学したら英語が苦手でことばが通じなくても

スポーツを通して沢山、繋がれることが嬉しいな

自分の経験は財産ですね

楽しみだぁ〜よっしゃーーーー!!!

チャレンジの文字

そして、何も考えずただ打ち込めたのは

全力で応援、サポートそしてその環境を繋げてきてくれた親にも感謝しないといけませんね

改めてそんなことを思ったRACHOでした

THANKYOUの文字

高校野球☆感動をありがとー

そして大事な事を思い出させてくれてありがとー