🐬ハイサーーーイ!!🐬

タイトルがよくきく名言より

スタートさせていただきました

わたくしRACHOことRACHO😂

学生時代は陸上部でもなく

長距離好きかと聞かれたら。。。

大っ嫌いですが😂

前日までトレーニングも全くしないまま

ホノルルマラソン

に参戦してきました

ただのノリ勢いだけ担いで😂

42.195km!!!

早朝5:00スターット

ヒェーーーーーー!!!

さーーーて

これからひたすら走る時間の

スタートです。。。

コーーーーーワーーーーーーい😂

学生さんが夜中に学校に泊まって

この時のために応援

吹奏楽をしてくれたり

イルミネーションが綺麗だったり

いいこともあるじゃん

給水所付近は紙コップ道路😂

いろんなポスターを持った人や

変装して踊って応援してくれる人

とにかく自由でした😂

元気いただきました

ラストスパートでもらった

心に

しーーーーみーーーーたーーーーーー

なんとか完走できたRACHOでした

もうこんな距離を走ることは一生ないでしょうね

自分にお疲れ☕️