歩いている足元




さてさて出発まで2ヶ月をきりましたYo!!!

なんと!!まぁ!!!

出発日も決まり〜

入校日も決まり〜

着々との〜んびり進んできております

3月いっぱいで仕事を退職し

足踏み状態だったこの数ヶ月

中途半端が嫌いな私

気持ちだけはすぐにでも

行きたい気持ちだったけど

今、この辛抱も大事な下ずみなんですよね

なにか目標があれば耐えれます

それよりも今できることを

存分にしようと思います

海外にいってから始めるんじゃなく

色んなことの下ずみもねしっかり意思は強くもって

振り返れば

5ヶ月前

今までやってきた仕事を辞めてまで

留学したい気持ちと

するべきか悩んだな〜

4ヶ月前

仕事から手を引いた寂しさと

留学出発後の現実

金銭的に生きていけるのか悩んだな〜

3ヶ月前

最初はどの首都を目指すか

出発時期悩んだな〜

日々いろんな視点から物事を考えると

色々な答えがでてきた

でも今は自分で自分なりに決めてきて

前に進むだけになって気持ちが楽になった

後はどう楽しむか
何を得たいか

自分がどうなりたいか

調べていく中で楽しみも増えてきている

ワーホリのやり方は決まりがないし

人それぞれなところも面白さのひとつですね

無理をしてまで

人と同じようにする必要もないんだって思った

親や周りの人に迷惑をかけないで

自分のしたいとこは自分で責任を持って

進めていけば良しですよね

ガッツポーズの男の子

「したいな」「行きたいな」で終わらせたくない

「する」「やってみる」で進化あるRACHOでありたいと思います

ひまわり

月もキャッチできるような気がしてきた

月をつかまえようとするRACHO

無謀なことばかり考えるRACHOと

月をつかまえようとするCOCHO

その相方COCHOで

月に向かって飛ぶRACHO

本日の記事は

お・し・ま・いッ

ではまた〜