波当津海岸




久しぶりに夕方にRACHOに呼び出され

何か用事かと思いきや夕方なのに海に行こうという

ぶっ飛んでるRACHO(笑)

と言っても行っちゃうんですよね自分も(笑)

夕方から1時間かけて行ってきました。

海!!

今回は波当津海岸

ここ、遠浅なのでかなり海の中まで足が付きます

海水浴を楽しむのにはもってこいです!!

ということで、どうせだったらオモシロいことをしようというのが、

RACHOといる時のお決まり!!

ということでやりましたよ!!

「6秒の魔術師」ザック・キング(Zach King)ならぬ、

ラッチョ・キング!!!!笑

風船膨らませて何か準備してるのかと思いきや・・・

よほど、お腹空いてたんでしょうね

風船食べちゃった!?(笑)

やりよるなRACHO

そして、今度はシャボン玉を始めたRACHO!!

シャボン玉で面白いことをしてくれるのかと思いきや

ひたすらシャボン玉を吹きまくってるだけ!?

ふいたシャボン玉、全部食べちゃいましたね(笑)

さすが、今日はよほどお腹が空いていたんだな!!

なんちゃって、今日は映像遊びでした!!

ごくろうさまRACHO☆