はい!ど〜もっ!!

お久しぶりのRACHO登場です☺︎

現在、日本は❄️真冬❄️とゆうことですが

本当でしょうか💦?!

 

ちょっと🏝真夏の国🏝へ来ちゃった訳でして

かれこれ3週間前?!

 

そこでちょっくら空港でのここだけの

お・は・な・し✈️

まずは大分からソウルへ

乗り継ぎ使ってみました

 

ビョーーーーーーーーーーーーーーーンって

海の中に細長ーーーーーイ道路!!

とか思いながらやっとこさ

空港に着いたものの。。。

 

すぐさま〜トイレに行ったのが始まりでして。。

 

同じ飛行機乗ってた人たちからはぐれてしまい。。。。

あっち

こっち

そっち

状態😂

 

何ここ?電車乗るの?!!

駅??

はて?

田舎者にはこんな感覚ありませんよ?

 

なんだか

正解だった模様

イェイ

 

しかーーーーーーし!!

乗り継ぎする方

本日、私ひとりって。。

どーーーーんーーーーーダーーーーーーけーーーーーー!!!

 

飛行機の中で乗り継ぎって伝えたら

入国審査表書かなくていい

と言われたものの。。。?

着いたら必要 とのこと。。

 

いる人いる人に聞きまくる始末

 

ある人はあっちへ行きなさい

ある人はあっち

って。。。

 

みんな言うことがバラバラ過ぎて。。。。

まいったぽんたん

なんとか通過できました

 

ということで

預け荷物に会えるまで何時間かかったのでしょう😂

 

ポツンと置かれていました。。。

さーーーて

もぅ良くわかんない英語しか使えない人が

良くわかんない韓国語と英語でクタクタになったところで

チャーーージしよーっと

じゃぁーーーーーーーーん!!!!!!

チゲ鍋♡

 

元気100倍になって 本番のホノルルへ飛びまーす

 

6時間?!ってこともありひたすら寝てあげました

 

でも。。。

寒くて目が冷める

 

NERENA😭❄️ 

 

外観ると

見えにくい。。

安さのあまり掃除も不十分?😂

 

って思ったら

氷じゃーーーーん

 

なるほど!!

 

それは

どれだけ暖房つけてても

効かないですよね

 

仕方ない

仕方ない

納得しながら寒さとの我慢大会W

 

そーいえば💡

 

時間がかわる瞬間って

どうなってるんやろぉっ??て

 

思ってそれから

外をずーーって見つめてたら

見えてまいりました!!

 

ほんとなら🇯🇵

これから夜になるのに

 

こちらは

朝がくるーーーー!!

光がきたーーーーー!!!

ワッホーーーーーーイ!!!

そんな幻想的なものも見せてもらいながら

なんとかホノルル国際空港へ到着

 

入国審査も

?!っというほどすんなり通れて

 

あのソウル空港が嘘のよう

ということで

ハワイの空気を吸って

ハワイのサーフィンの神様にも挨拶して

ハワイ生活一日が始まりました☺︎

 

今回は時間に余裕があったからこの長旅の行き方にしてみましたが

時間を取るか、

お金を取るか、

危険を取るか、

安全を取るか、

 

それとも。。。。

 

ぬいぐるみを取るかっw。。。

はあなた次第です