SUPERおっとっと




おっとっととーのっとっと♪

最近、『スーパーおっとっと』あるの知ってます?

オススメですよぉ♩♩

って話がそれましたが。。。

毎日、ブログをカキカキながら〜

スヤスヤ〜。。。

寝てしまぅRACHOです。。

ということでちょっと前のことになりますが

大分県日田市に今年初の花火を観に行ってきました

ここは川開きの日に花火大会があるようですね☆

ちょっと早めに着いて

美味しいもの探し〜♩♩

この日は暑かったからカキ氷が食べたくて食べたくて!!!

向かうは『琴音庵』へ

到着は15時!!!

あったーーーーー!!!

琴音庵の看板

しかーーーーしっ!!!




休日でもあり花火大会でもあり

求めてたカキ氷は。。。

SOLD OUTーーー!!!

なんだってぇ!!!

Oh!!My GOD!!

猫

ってことで普通のカキ氷はできるということでイチゴの練乳かけ!!

いいじゃないですか!!!

素の美味しさを味わえるってことで☆

ふわふわ♩♩

ペロリと完食!!!

ん?食べたのかな?笑

口の中入れたら消えていきましたとさ。

次回はこれ↓を食べてみせましょー☆

琴音庵のかき氷

そしてそして

豆田町をテクテク散策〜♩♩

豆田町街並み
豆田町通り
豆田町を飛ぶラッチョ

麦屋カフェ』でコロネソフトを

麦屋カフェのコロネソフト

パクッ!!

麦屋カフェ外観と内観

鳥市本店』で唐揚げを

鳥市本店の唐揚げ

パクッ!!パクッ!!

鳥市本店外観

お腹も満たされたことで

花火大会の会場へ〜

花火大会前の夕日

夕陽が沈むと共に打ち上がってきた花火に夏のスタートを感じた日でした。

昨年は車の上から観たなぁ

打ち上げ花火を車からみるラッチョ

打ち上げ花火
打ち上げ花火と寝転がっているラッチョ

やっぱりここが一番のベストスポットでした!!