明太子とごはん




福さ屋〜のめんたいが食べたくて~♪♪

行ってきました!!

福岡〜♪♪♪

っていうのは冗談でして〜

博多ラーメンの汁が勿体無いからペットボトル持ってもらいに行こうと〜♪

博多ラーメン

っていうのも冗談でして〜

留学にあたっての語学学校のセミナーにいってきましてん♪♪♪

何処がいいかも悪いかもわからない状況からのスタートだから知っとけるものは知っとかないとね♪♪

タダじゃないしね!!

ここ慎重に!!

色んな語学学校の話を聞いてわかったこと!!

直球に言うと、、、

きっと!!!

何処に行っても正解!!!!

比べようがないし、

そこに行って何を学ぶか

何を求めるか

後は周りの環境と

どれだけ「仕事」「住居」などの情報収集がしやすいか

「物価」などの観点も

優先事項はどこにあてるかで変わってきますね☆

全ては自分次第ってことだ!!!

環境どうこうよりも自分がそこでどう動くか、どう楽しむか!!!!

学ぶこともひとつの楽しみとします☆

とりあえず、自分にあったところ

まぁ〜何よりもfeelingってやつですかね♩♩

たくさん見ると迷いだすし

知らないと損することもあるし

程よい程度にですね☆

さぁ!!!

目星はついたのでまた少しづつ進めて行こうかな♪

そしてそして

話は変わりますがせっかく福岡来たってことで『ロンハーマン』にいってきました

福岡のロンハーマン

今回はサラダとポテトをチョイス☆

サラダとポテト

前回はバーガーをしっかり食しました☆

ハンバーガーとポテト

なんとセンスの良いお店でしょう♪♪

サーフ、カリフォルニア系にはもってこいです☆

ロンハーマンのドア
ロンハーマンカフェ

また近々お邪魔しま〜す☆