ノートパソコンとコーヒー




ご無沙汰しております。Big-Tです。

まるまるっと1ヵ月ぐらい更新ができませんでした(笑)

買い換えたばかりなのに、パソコンが不調でちょっとの間、病院おくりに!!

マザボが悪かったみたいで……。

まぁ治ったんで良しとしよう!!

それはさておき、

今回は題名に書いたように

『世の中に1つだけある100%確実な事』とは?、

あなたは何だと思いますか?

『100%確実な事なんてねぇーよ』と思ったあなた、

あるんですよ1つだけ!!

それが、わかっている人は日々を充実して過ごしているかもしれませんね。

さてさてなんだと思います?

そろそろ答えを出さないと怒られそうですね。

それは・・・・・

赤ちゃんの足

『人はみないつかは亡くなる』

ということです。生きとし生けるもの必ず終わりがきます。

なんでこんなことを書いたかというと、最近また実感してしまったからかな。

すっげー悲しいことだけど、ひとは永久には生きられません。

人間の寿命はどんなに長くとも130歳くらいが今の限界だと言われているようです。

永久に生きられるんであれば、人間の生殖器はなくなるようです。

そりゃそうですよね、死なないのであれば種の保存機能はいらないですよね。

話しがそれましたが、100%確実な事は人間には時間があるということ。

都会にいたころは、遠い存在のように感じていました。

今は大分という田舎に住んで、より身近にそれを感じるようになったBig-T。

だからこそ、Big-Tも自分の終わりの時間がくるまでに

田舎で次の人に繋がることをしたいなと考え田舎で過ごしております。

今回はそんなBig-Tの近況を書いてみました。

ではでは、また~!!