ど~もBig-Tです!!

先日は、心がどうも荒れていたので、静めようと

RACHOを呼び、

大分市から近い場所に夕日を見に行ってきました。

大分の夕日

突然だったんで時間的に大分市から近い場所じゃないと間に合わなかったので、ここに!!

この場所、地元では知ってる人は知ってる場所なんですけどね。

夕日だけじゃなくて夜景もGOODな絶景スポット!!

工場夜景で綺麗なんですよね。

昼間の工場だと味気ないけど、うって変わって夕方から景色が一変します。

あ・場所は大在です。

写真映えしますよ。

こんな感じ

大分の夕日1

大分の夕日2

大分の夕日3

大分の夕日4

大分の夕日5

大分の夕日6

大分の夕日7

少しは気持ちが静まりました!!

夕日・夜景が好きな人、大分で探してる人いたら、一度は行ってもいいかも!!

場所はここです↓